ホーム>アズマヤブログ>テレビ埼玉がロケに来ました
アズマヤブログ

テレビ埼玉がロケに来ました

今日、アズマヤの午後は10分ほど突然ざわつきました。

2015911144716.JPG

濃いスモークの大きなバン、何やら店内で静かにざわつく、それっぽい機材を持ったそれっぽい感じの皆さま。

今日はテレビ埼玉さんがロケに来ました。

201591114588.JPG

 

といっても残念ながらアズマヤが主役ではありません。彼らのお目当ては空き地を挟んでお隣のホットドッグのSUBMARINE(サブマリン)。

お笑いコンビ千鳥の番組「いろはに千鳥」でサブマリンのホットドッグを取り上げるにあたって、番組の始まりのトーク撮影にアズマヤの店内をお貸ししたのです。

2015911145739.JPG

おそらくアズマヤが映るのは最初の数秒でしょうけれど、番組を見た関東中の会社員やSOHOの皆さまは放送を見るや「お、状態の良い片袖机を置いてる店だな、チェアのクリーニングも完璧だ!今度うちの会社で買いに行こう!」ということになり、翌日からたちまち店内は人で溢れ、新規のお客様方が当店のオフィス家具を奪い合って買うようになる…、しかも宣伝費タダで…。という完璧な広告戦略であります。

僕はあいにくお客様対応中で最後まで見ることができませんでしたが、きっと良い感じで(家具が)撮れたことでしょう。

 

お隣なので宣伝しますと、サブマリンはこのあたりでは知る人ぞ知る有名店です。

20159111594.JPG

 

もちろんホットドッグがおいしいからですが、アズマヤスタッフがよくランチに利用している「まんぷくランチセット」も特筆もので、カレー(or ピラフ or カルビ丼)にみそ汁とサラダ、さらにはホットドッグ(小)が付いてくる、という大変なボリュームです。それで500円なのですからすごいですね。

今日の昼、同僚と2人でまんぷくセットと単品のホットドッグを食べたので、紹介するならばまさに写真を撮る絶好の機会だったのですが、食べているときにはまったく失念しておりました。ホットドッグは10種類以上あり、かなりのボリュームです。サイドメニューも充実しています。皆様是非一度はお試しください。そして(ついでに)当店でオフィス家具を買っていってください!!

 

小林

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officekagu-azumaya.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34