ホーム>よくある質問

よくある質問

よくある質問

ご質問 中古商品って汚いのでは。。 商品の状態が気になります。
回答 当店の中古商品は厳選して美品、良品を取り揃えています。お客様に満足していただけることを第一に考え、当店の専任スタッフが責任をもって丁寧にクリーニングしております。
品質には自信をもっておりますので安心してご購入下さい。商品の状態は商品のページを開いていただくとランク分けして記載しております。さらに商品の情報が欲しい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご質問 ホームページWEBサイトから、注文・購入できますか?
回答 直接の注文・購入ではありませんが、カートシステムを採用しておりますので、そちらからご注文いただけます。
※ただし掲載商品は、店頭でも販売されている商品ですので、店頭販売によりWEBの在庫数と実際の在庫数が異なる場合がございます。お電話、メールでお問い合わせいただければ、早急に在庫を確認致します。
ご質問 ホームページWEBサイトで気に入った商品を、どのように注文すれば良いですか?
回答
  1. 直接お電話、FAX、WEBカートシステムでご注文下さい。
  2. ご注文後に送料を含めた金額をご連絡致します。
  3. 運送会社による発送の場合はお振り込み手続きをいただき、入金確認後に発送致します。
  4. 当店自社便によるお届けの場合は商品代引きでのお支払い決済ができます。
ご質問 ホームページWebサイトから、商品の問い合せをしたのに返事が届かないのですが・・・。
回答 お問い合せ内容によっては、回答にお時間を要する場合がございます。
お客様のお問い合せ内容によっては、回答にお時間を要する場合がございます。
また、お客様が入力したE-mailアドレス、電話番号に間違いがある場合がございます。
2~3日(営業日内)経過しても返事が届かない場合は、お手数ですが再度お問い合せ下さい。
お急ぎの場合は、店舗へ直接お電話(0493-35-1823)下さい。
ご質問 欲しい商品がWEBサイトにないのですが探してもらうことは出来ますか・・・。
回答 弊社の店舗、倉庫にはWebサイトに掲載しきれない在庫もございます。店舗、倉庫にもお探しの商品が無い場合でも日数をいただければ商品をお探しすることも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ご希望商品の詳細、納期等をお知らせください。
ご質問 商品在庫の問い合せはできますか?
回答 ホームページWEBサイトのお問い合わせページ、FAX、電話でお問い合わせいただけます。 お急ぎの場合は店舗へ直接お電話下さい。お電話でのお問い合せの際は、Webサイト上の商品名と品番をお伝え下さい。
ご質問 購入した商品の配送はしてもらえますか?
回答 配送は致します。お届け地域、商品、数量により当店自社便、運送会社による配送便のどちらかで最適な料金をお見積もりさせていただきます。目安の金額は配送料金表をご参考下さい。

自社便
配送エリア〔首都圏エリア中心 ※数量が多い場合は関西、中部、東北、甲信越、北陸エリアも自社便配送可〕
配送料金は商品1個につきではなく、一度のお届けでの料金になりますので商品を多く購入する場合はかなりお得です。当店スタッフが建物内への搬入、設置も致しますが階段荷揚げ作業、現地での組立て施工が必要な商品、重量物、養生が必要な場合は別途料金がかかりますのでご了承下さい。

運送会社による配送便
配送エリアは全国対応致します。原則建物外軒先渡しとなります。
商品の開梱・組立・設置作業はお客様にて行っていただく必要がございます。
※重量物、大型商品、組立施工が必要な商品で一部、運送会社が運べない商品がございます。 ご来店引取り(お客様が直接、店舗に商品を引取りに来る)
直接店舗にて商品を取りに来てお持ち帰りいただくことができます。
ホームページWEBサイトに掲載されている商品が全て店頭に展示していないのでご来店の際は
事前にご連絡下さい。キレイにクリーニングしてご用意しておきます。
商品の積み込みは当店スタッフがお手伝い致します。
商品をキズつけない為の毛布や商品を固定するロープ等をご持参下さい。
ご質問 同じ商品で数十台も揃える事は可能ですか?
回答 当店は首都圏最大級の豊富な在庫を取り揃えています。
毎週、多数の商品がぞくぞくと入荷していますのでご希望の商品の台数や詳細、納期等のご希望をお知らせ下さい。
ご質問 商品に鍵は付いていますか?
回答 鍵は各1本ずつ無料でお付け致します。商品によっては、後日郵送になる場合がございますのでご了承ください。
追加でスペアキーが必要な場合は、別途¥700~¥1500(税別)で承ります。
※海外ブランド商品や通販系の安価な中国製品などで鍵が作成、取寄せができない物がございます。
ご質問 商品のお取り置きはできますか?
回答
  • お見積りの場合は7日間に限り、ご希望の商品をお取り置き致します。
    7日以内に商品購入の有無のご連絡を下さい。
  • 商品購入決定の場合はご注文日から30日先まで商品を取り置き致します。
    ※できる限りご注文後のキャンセル、変更はないようご協力願います。
ご質問 商品の保証期間はありますか?
回答 商品の機能の不具合等があった場合は購入日から3ヶ月間保障致します。
保障内容:商品代金の返金、同品又は同等品に交換
〔※中古商品ですので購入した同じ商品の在庫がない場合がございます〕
ご質問 領収書は発行されますか?
回答
  • お振込の場合
    通信販売でお買い上げの場合、銀行『お振込表』は税務管理上正規の領収書として認められます。
    原則、弊社より発行は致しませんがご希望の場合は発行いたしますのでご注文の際にご連絡下さい。
  • 自社便配送で商品代金引換の場合
    お届時に納品請求書、領収書を持ってお伺い致します。