ホーム>スタッフ募集中です

スタッフ募集中です

スタッフ募集中!!

 

東松山市にて総合オフィス家具専門店として新品・中古の販売・買取業務を行っている当社で

中古オフィス家具の配送をメインに納品、引取、施工業務その他付随する業務を行って頂く正社員を募集致します。

 

お仕事の特徴として、お客様と直接のやり取りがございますので「ありがとう」と言ってもらえるやりがいのあるお仕事です。

残業少なめ、大型連休もありますのでプライベートや家族との時間も大切にできます。

「業界随一」品質の良いオフィス家具を販売する会社で新しい一歩を踏み出しませんか。職務経験は問いません。

準中型自動車免許以上(AT限定不可)をお持ちの方、資格を活かして正社員としてスタートしませんか

普通自動車運転免許のある方でやる気があれば免許取得を応援します!

 

下記募集要項をお読みのうえ、就業を希望される方はご連絡ください。日程を調整し、順次面接を行います。面接の際には履歴書をお持ちください。

お持ちの方は職務経歴書もご持参ください。

TEL: 0493-35-1823

MAIL: info@officekagu-azumaya.co.jp

 

募集要項

雇用形態 正社員
職務内容 納品、引取、施工業務、その他付随する業務
勤務時間 8:30-18:00
休日

日曜日・祝日、特休日(月1-2日)※3月4月の繁忙期を除く

GW、夏季、年末年始

待遇 交通費規定内支給、昼食代補助、制服貸与、社会保険完備、残業手当、退職金制度、有給休暇
月給 230,000~(使用期間4ヶ月:時給1,100円)
職歴・経歴 不問
年齢 50歳迄
資格

準中型自動車免許以上(AT限定不可)

※普通免許の方も要相談、ご連絡下さい。

勤務地 埼玉県東松山市毛塚616